今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポーツ月間

てなわけで、今日はお天気も良く、桜も咲き、

こんな日はテニスだ!!!



とゆーわけで、テニスをしに近くの公園に行きました。
桜はまだ咲いていて、しゃもんは芝生でしばしダッシュ。
そっと離してみたところ、意外にも逃げない!!
ぼーっと立ってたり、テケテケ走ってみたり。
でも、「しゃも~ん」と呼んでも一切振りかえらず、じわじわと遠ざかるしゃもん。
そーゆー作戦かい!!

テニスコート、3面。タダで使えるんだよね♪

おじさまおばさま方が1面使ってるけど、
残りの人たちは終わったらしく、ベンチでビールを飲んでいる(笑)

「使っていーよー」と口々に言ってくれたため、さっそく1面ゲット!

ネットのポールにしゃもんをつないでテニス開始☆

e0019225_19433091.jpg


けっこー疲れていたのか、シ~ンとしてラリーを見守るしゃもん(笑)
起きてる!?とちょっと心配になってボールをしゃもんの方に投げてみるも、あんまし反応してくんないemoticon-0120-doh.gif
テニスボールに興味ないみたいだね・・・。

e0019225_1948289.jpg



ここでもしゃもんをポイッとはなしてみたところ、
「ウワ~イ」と言ったかどうかは知りませんが、パカパカと走りまわってそれなりに楽しそう☆
ん~、よかったよかった。


ここ数年の私は筋肉が落ちていく一方だったため、やや危機感を持ってしまった私。
今月からは楽しく運動して、いっぱい食べるぞ~(はあと)



たくさん食べたいからスポーツするんじゃないです。

・・・たぶん。
[PR]
by ramram92 | 2009-04-12 19:54 | 趣味