人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不調な時期

ってありますよね。
仕事とか勉強がうまくいかなくて、あがいてもあがいても落ちてく時期。
そうすると心も不調になるんです。
ついでに体調も悪くなったりします。

私、今、まさにそのドツボにはまってます・・・(^^;
まず、2週間くらい前から、気候の変動に体がついて行かなくて、
喘息が久々に出てしまったのね。
ひどくはないんだけど、咳のせいで腹筋が痛い(笑)

次に、就活の疲れがとれなかったり、
結果待ちのイヤ~な時期であることもあり、
なんか、気持ちがしずんじゃったみたい。

極めつけはコレ。実験!!!



最近めっきり不調なの~。
パッチの機械を移動してから変だったんだけど、
最近もうひどいひどい。
ノイズが入りまくりで、直線であるはずのとこが波線になったり、
チューブがつまっちゃったり、
・・・・・・
もー、何なんだよぅ!!!(>_<)

私のこんな時の対処法は、ひたすらがんばること。
止まっちゃだめなんだ。
こーゆー時は全て忘れて一息ついて、っていう人もいるよね。
やっぱ、人それぞれなんだなぁ。

実験さえうまくいけば、他も調子を取り戻す気がするなー。
そう思って、最近あがいてます。
うまくいかなくても、とにかくやる!
やってるうちに、だんだん調子が上向きになってくるのがいつものパターンなんだ。

本調子になったら、友達をさらってカラオケに行こう。
おーし、がんばるぞー!
by ramram92 | 2005-09-24 18:42 | 学校