今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペットのお洋服☆

やっぱ、これでしょ!
この秋は、うちの愛犬2匹のお洋服をもっとゲットしたい!!

犬に洋服を着せるのが嫌な人、けっこういるみたい。
その気持ちもわかります。
が、ペットがかわいくてしょーがないから、もっとかわいくしたい!
自分の子供にかわいい服を着せたいのと同じです。

さてさて、あの子達が持ってるものは、お洋服が大半。

今年の八月にとった写真を
のせちゃいま~す。



e0019225_9133694.jpg
左の沙門(しゃもん)くんは、ヒョウ柄に、くまさんの耳がついたフードがついた服。
右のふぁーらちゃんは、水玉柄に、うさちゃんの耳がついたフードがあります。

フードをかぶせてもまたかわいいんだよね~♪

あと、沙門の持ってる靴は、かなり面白い!
歩き方が、馬のように「パッカパッカ」になっちゃうの。
だから、あんまりはかせてない(笑)
ほんとは、足の裏がひびわれちゃったことがあって、
コンクリートは痛いかなと思って買ったんです。


えっと、首輪も持ってるし、くつもあるし、じゃあ何が欲しいのか。
とゆーと、アレですよ、アレ。
レインコート★★
雨にぬれちゃうし、おそろいのレインコートがほしいっ!
ダンボちゃんになれるレインコートとか、プーさんになれるのとか、
いろいろあるんですけど・・・
イマイチ、ぴんとくるものがないのです。

沙門は、雪国に住んでたので、雪対策用のダウンコートみたいのを
おばあちゃんにつくってもらって、持ってるんです。
でも、雨のとはやっぱり違うのよね。

ん~、ほしい!
どこかにかわいいのないかなぁ。
あったらぜひ教えてほしいです!!
[PR]
by ramram92 | 2005-09-29 09:32 | ペット