今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初ブログ!

初です。
記念すべき初ブログ!!!

一応その日あったことをメインに書いていこうと決めたわけなんだけど、
今日は朝からブログにかかりっきりだったんですね。
その1行で終わっちゃうため、昨日のことを最初の記事にします。


昨日は、仲間の誕生日会をしました☆
主役は、大学5年から仲良くなった、Yくん。
その他に、大学2年の最初に、学校の旅行で仲良くなった、Hくん。
部活が一緒で、大学3年から急接近したMちゃん。
MちゃんつながりでYくんと仲良くなりました。
大学5年で専攻が一緒で仲良くなった、Yちゃん。
私を入れて5人で、居酒屋さんでワイワイしてたわけです。

この5人、私達から見ても、何で仲良くなったの・・・?と思うような集まりです。
しかも最初は「私、この人とは仲良くなることはないだろうなぁ」と思ってた人が半数。昨日もそんな話で盛り上がったりしました。

すごく楽しいのは、毎回爆笑大会みたいになってること。
みんなが揃うと一斉にエンジンがかかります。
ってゆーか・・・
かかりすぎ・・・
中でも、Yちゃんを笑わせることに、みんな全力をつくします。

お酒に入ってたあんずがしなびてたとか、
ランブータンっていうフルーツがイガイガだったとか、
レイザーラモンという芸人が「フゥ~」ってさけぶとか、

ど、どうでもいい・・・・

と、思うんですけどね。
Yちゃんのツボにははまるみたいで、笑って笑って笑い転げてくれます。

一つ、Yちゃんを笑わせるネタがあるんです。
エンタの神様に出てた、回分を使ったネタを言うお笑いコンビがいます。
例をあげると、

「女子コンパでパン粉所持!」

上から読んでも下から読んでも、でしょ?
これを一言言うだけで、Yちゃんを倒すことができる!なんて素敵な!!
でも我々、肝心な、そのお笑いコンビの名前、忘れちゃったんですねー。
他のネタも覚えてないでやんの。

誰か、知ってたら教えてください。
あと、ぜひ、またテレビに出てください!

ま、そんな誕生日会でした。
おめでとー♪
[PR]
by ramram92 | 2005-07-05 15:59 | 友達