今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソウルカラー占い

私はもともと占いが好きなのですが、
最近これまた占い好きの友人がいろんな占いを見つけてきます。
その中で面白かったのをひとつ。

『ソウルカラー占い』です。

http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/

私は占いとかって大好き。
信じてるわけじゃないけど、あたってたりすると楽しいし、
まあ、お遊びですからね~☆
しかもけっこう意外と、毎回似たようなことを書かれるんです。

今回の私の結果は、略すと、
・親切で活発、楽観主義者で個人主義
・勘が鋭い、
・完璧主義でプライドが高い
・個性的で激しい感性を隠してる
・新しいこと、楽しいこと好き

フムフム。



楽しいこととか好きなことにはすごく熱中するし(冷めるのも早いけど)
個人主義で「あなたはあなたでやって」みたいなとこあるし
勘もわりと鋭いことがあるし。

でも、毎回思うんだけど・・・いっつも『親切』『社交的』と書かれるんですよね。
親切・・・?そりゃ頼まれればいろいろやるけど、
それまでは可能な限り関わらないよーにしてたりするよ?(笑)
「私聞こえてませ~ん」みたいな(^^)

あと、社交的かもしんないけど、それは自分の選んだ人に対してだけなんです。
友達少ない・・・?(笑)
あーでも、後輩の面倒見たり、後輩と仲良くしたりするの、大好き。
後輩ってカワイイ。
これってどうなのかしら・・・?

あと個人的に気になったのは、最後のほうに書いてあった
『起伏の激しい人生になりそう。二つの仕事を同時にこなす、二足のわらじ的生き方になるかも』ってとこ。
ぎゃははは。
なってそ~!!!と、友人と大笑いしてしまいました。


私の詳しい結果はこちらです。

シンキングカラー:ターコイズです。

あなたの周囲に対する接し方は、基本的に親切で開放的です。
環境に対する適応力に優れており、その場の雰囲気を盛り上げるのが得意。
周囲からは活発で生き生きした印象を持たれているでしょう。
また、他人を圧倒したり、でしゃばることがあまりないので、あなたのそばにいるとなごめると感じる人も多いはず。
いつも無邪気に楽しんでいる態度で、平凡さよりも面白さを優先させています。
子供のような心を持った可愛いガキ大将というイメージも魅力の一つ。
楽観主義者であるあなたは、集団の画一性よりも個人の自由を重んじた考え方を前面に出す人。
世の中の動きにも敏感で、いつも話題が豊富、好奇心や知的欲求も強いでしょう。
気分転換がうまく、ラフでナチュラルな姿勢をキープするのが得意です。

スリーピングカラー:ロイヤルブルー

あなたは、物事を本能的に見極める直観力をそなえた人。
また、テレパシーのような能力を持ち、他人の気持ちや状況を見抜く能力も秘められています。
表面的にはそう変わらないように見えるかもしれませんが、実は非常に個性的な感覚の持ち主。内面は激しい感情に溢れています。
ただし、この意識を表面に出すことはあまりありません。
言葉では伝えにくい相手の気持ちを理解できるためか、なぜか無意識のうちに神秘的なものに引きよせられてしまうこともしばしば。
また、物質へのこだわりよりも精神的な面を重視するタイプです。
プライドが高く完璧主義、いつも気高く誠実な心を秘めているあなた。
こうした独自の感性を最大限に生かすためには、一人静かになる時間を持つことが必要です。

ムービングカラー:オレンジ

物事に対する反応が非常に早いのが、ムービングカラーをオレンジに持つ人。
あらゆるものに興味を持ち、新しい情報に対し前向きな姿勢で行動に移します。
楽しいことや新しいことには、迷わず一目散に飛びついていくでしょう。
また、あなたには一度自分のやるべきことを見つければ最後までしっかりとやり抜く継続的な力も身についています。
感じたことを的確に表現し、創造性にも富んでいるので、何かを創りだすような趣味を持つとグッド。
仕事面では、対人関係が得意な面を生かしたソーシャルワーカーなどが向いています。
また、個性を生かせる出版業などもぴったりです。
自分の感情に嘘をつくことを好まないあなたは、ともすると起伏の激しい人生になりそう。
二つの仕事を同時にこなす、二足のわらじ的生き方になるかも。
[PR]
by ramram92 | 2005-10-19 10:14 | 趣味