今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

他のブログに浮気!

昨日、ついに他のブログサイトに手を出しました!

今までも、い~な~と思ってたんです、seesaaとアメブロとlivedoor。
なんでって、機能が多そうだから。
エキサイト、すごくシンプルで、使いやすいんですが、
だんだん物足りなくなってくるんです。
アクセス解析とかもできないし、カウンターもホントは設置しちゃいけないの。
当然アフィリエイトもできません。

でも、最初だからということで、エキサイトを選んでみたわけです。



エキサイト、シンプルな割りに、説明不足で、わかりにくかったりします。
実際、この『続きはコチラ』にするのも、けっこ~わかんなくて時間がかかりました。
でも、何が気に入ってるって、スキンのデザインです!!
私はかなりのピンクと紫好きです。
だから、この私のブログのデザイン、かなりお気に入り♪
シンプルだけど、きれいな色だし、ちょうちょも好きだし♪

ところで、昨日手を出した某サイトのブログ。
機能は多いんだか多くないんだかわからないけど、楽しそうな空気が漂ってました。
アフィリエイトもOK。
でも、気に入らないのが・・・デザインです(i_i)
イマイチなスキンばっかり!
も~、ほんと悲しくなっちゃう。
なんとかかわいいのを見つけて、背景の色と文字の色を変えて、
よーやく私の好きな雰囲気になりましたが・・・・
ここの私のサイトほど『うん!これってバッチリ私好み!』ってゆー感じではなく。

他に移動したい気持ちはかなりあるけど、このスキンとは別れたくない。。。
いたばさみ・・・
とりあえず、当分二股でいこうと思っています。
私のことだから、そんなずっとはめんどくさくて続かないので、
近いうちにどっちか片方に絞ると思われますので、その時にはお知らせします☆

・・・・んで、多分また、他に手を出すんだろーなー(笑)

以上、ちょこっと昨日の出来事でした。
[PR]
by ramram92 | 2005-10-22 12:54 | 趣味