今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

温泉!!

今日、久々に温泉に行ってきました♪

いや~、気持ちよかったぁ。
そんなに温泉好きなわけではないんですけど、でも超快適!


えっと。
私の住んでいる十和田には、車で20~30分の範囲に、けっこう温泉があります。
お湯はちゃんと温泉なんですが、まぁ銭湯の雰囲気もちょこっと漂う感じ。

今日はそんな温泉に行ってきました。
露天もちゃんとあって、あったまったり冷えちゃったり。
おかげで髪の毛サラサラリン☆
でもここの温泉、ちょっと不思議なのが、・・・



シャワーも、明らかに温泉なの!
すごく、お湯がぬるぬるしてるのね。
だから、髪のシャンプーを流しても流しても髪がぬるぬるしてて、
初めて行った時は、なんでこのシャンプーはこんなに落ちないんだろうと、
けっこう真剣に悩みました(笑)

シャワーって、大抵は、普通のお湯ですよね?
そんなことないのかな?

とにかく、すっかりいい気分で家に戻ってきちゃいました。
ついでに、また温泉に行きたくなっちゃったので、
明日、十和田湖か八甲田かの温泉に行くことにしました。
急遽。

だって、最近、卒論の締め切りがせまってたり、国試の問題集がそろってきたり、
来年になったらみんなバラバラだから今年しか遊べないし、
そんなんで、ストレスが解消しきれてないの。
卒論を控えた6年生にしては遊んでると思うんだけどな。
昨日も昼、友達と食べ放題に行ったし。(教授が出張でいないのをいいことに)
デパートの北海道フェアで、大好きなバターサンドとロイズのチョコを買ったし。
カラオケだって行ったし。

やっぱり、どどーんと好きなことをしないとね。
明日はどうやら雨のようだけど、八甲田で紅葉と温泉を楽しんできます☆
どこの温泉にしようかな~(^^)
[PR]
by ramram92 | 2005-10-22 23:29 | お出かけ