今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

卒論提出1週間前

大学最終学年にもなると、自分のパターンがだいぶわかってきます。
つまり、自分は直前になるとやる気を失うとか
でもギリギリ最低ラインで何とか切り抜けるとか

さんざん、試験をくぐりぬけてきただけはあります。(再試も・・・)

ギリギリですりぬけてきたからダメなのかな。
どーも、適当な性格の子に育ってしまいました・・・・。



大学受験もそうだったなぁ・・・しみじみ。
センターを受け終わって、それからセンターの結果を色んな予備校に出して、
そのときにうちの大学にセンター受験があることを知り。。。
受けたら受かっちゃった~みたいな。

就職(進学というのかしら?)もそんなんですね。
大学病院なんて行くわけないさ~なんて言ってた私です。
臨床より研究職に就きたいなんて言ってた私です。
ドビックリです。

6年生になり。
まわりのみんなが公務員試験の話を始め、一時は公務員なんてものを考えました!
五時きっかりに帰ってアフター5を有意義に♪(遊ぶことしか考えてませんでしたが)
なんてね。
でも、申し込みと試験が面倒なのでやめちゃった(>_<)

臨床に決めて病院を選ぶときも、病院見学にいって、
・・・・・。
なんかイマイチ。
やっぱどーせなら大学病院でしょ!
とかいう考えで大学病院を受けたわけです。
そう考えると今回はわりと論理的に考えたうえでの行動だったのかな?


卒論は、結果まではほぼ仕上がっています。
あとは、考察を書いて、実記録をワードにはりつけるだけ!
なのに、なんかやる気がおきず・・・
音楽きいてみたり。お菓子食べてみたり。他の勉強してみたり。洗濯してみたり。
お~い。 卒論やれよ~~~~。 

今回もまた、ギリギリに仕上げて、ちょろっと差し替えなんてしてみたりして、
それから卒論発表をなんとかかんとか切り抜けて、国試に臨むんだろうなぁ。


1回でいいから、超余裕を持って試験やら提出期限やらにのぞんでみたいぜ。
終わっちゃったぜフォ~!(▼_▼) みたいなね。

               とかなんとか、ブログを書いてもう寝ようとしてたりして。
               エヘッ(はあと)
[PR]
by ramram92 | 2005-10-24 23:20 | 学校