今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

猫の飼い主が決定するかも!

題名のとおりです。

研究室の後輩が猫を飼いたいそうです。
偶然!!!
で、このあいだ、研究室につれてきたんですよね、あの子猫ちゃんを。
そしたら、も~
大人気♪

まああれだけかわいければねー。
とゆーわけで、写真をのせちゃいま~す☆



e0019225_18163057.jpg
ミルクを飲んでるとこです。
自分で哺乳瓶を抱えて飲むんです。
もー。
かーわーいーいー




研究室のみんなも、卒論でやつれていたため、みんな「癒される~」と大絶賛でした。
うん。あのかわいさには癒されるな。

でもその後輩にもらわれるかもしれないんだなぁ・・・。
とりあえず、彼の家にお泊りに出すことにしました♪
でも彼は、子猫ちゃんを見て恋に落ちた人間の一人のはずなので、
あとは子猫ちゃんが彼のことをどう思うかですが。
あの子は人なつっこくて、最近では超甘えんぼになったので、大丈夫でしょう。

動物っていいな~。
結論です。
[PR]
by ramram92 | 2005-10-26 18:22 | ペット