今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒論・・・・・。

まさか自分がこんなに卒論に苦しめられるとは思ってませんでした・・・

とはいえ、今までは、普通にテレビ見たりご飯食べにいったりして、
徹夜とか夜遅くまでがんばるとかゆーことは全然なかったので、
今になってこんな夜中まで学校で粘るのは当然かもしれないけど。

今日、さんざんパソコンと格闘したすえ、ついに!!!
図と表が完成しました~!!
おめでとー!!!(>_<)

実記録をまずphotoshopでとりこんで、それをペイントできれいにして、
そのあとsigmaplotに移して、最終的にwordにはりつけてやりました。
わはは。やってやったぜ。

とゆーわけで、今日は帰ります。
[PR]
by ramram92 | 2005-10-29 00:25 | 学校