今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニチュア・シュナウザー

の子犬が、実家にきたらしい!!
絶対衝動買い・・・!

以前、あるふぁちゃんというミニチュア・シュナウザーを飼っていたのですが、その子にそっくりだとか。あるふぁちゃんは10歳で亡くなってしまって、親はこの間まで、もう他の犬は飼えないと言ってたんですけどね。新しい子が来てよかったと思います。

で、現在名前を急きょ募集しているらしいです。

・・・・今は何て呼んでるんだろ。。。

「あるふぁ」
「しゃもん」
ときたので、次もやっぱりテーマはずばり

「和」

たとえば、
小野小町。
和風美人の名前です。

でも長いので却下です・・・


とりあえず、今日のところは写真だけのせます♪
と書いたのはいいけど、

・・・・・写真ののせかたがわからなかったとです。(ヒロシ風に)

またリベンジします。
[PR]
by ramram92 | 2005-07-11 15:13 | ペット