今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アクセサリー

おはようございます。
まだ目が覚めきってない朝から書き込みをしちゃいます。

昨日、またいつものメンツ4人でボーリングをしてきました。
1ゲームで、すでに指が痛くなりました。
こんなにこの指は弱かったのね(>_<)
夜ごはんは、最近下田のジャスコにオープンしたカプリチョーザ。
今までけっこうクリーム系にトライして、どれも全部おいしかったので、
今回はペンネアラビアータにチャレンジしてみたんですが。
な~んか、甘くて、ちょっとピリ辛ではあったけど、ものたりなかったな。
甘さのほうが目立っちゃって、なんだか変な後味になっちゃいました。
辛いの好きなあたしは、よくアラビアータを食べて辛くてヒーヒー言ったりもするけど、
甘っ!!と思ったのは初めてでした。

ところで、最近またアクセサリーが欲しくなってきた私です。



前はよく妹とシルバーの雑誌をながめてたものですが、昨日、また雑誌買っちゃいました~☆
今回は指輪がほしい。。。
でも、私は線の細い指輪より太くてがっちりした指輪が好きなので、
そーゆーのはどうしてもメンズが多いみたいです。
相方用の指輪ならいくらでも見つかるんだけどなー。

家に帰って雑誌をめくり。
高ぇよ!
いいな~と思ったのを見ると、全部3万以上します。
この時期の学生さんにはちょっとキツイ。
2万以内、できれば1万5千円以内!
ピンクゴールドとか使ってあるとさらにいい!
ジャスティン・デイビス、かっこいい+かわいいけど、高いわぁ。
ウルフマンはもうドッグタグ買って持ってるしな~。

そんなこと思ってて、パラパラとページをめくってたら。
あったんだよね、ごついけどごつすぎない、かわいいデザインのが。
お値段3万3千円。
ふむふむ。好みに合うし、あと一歩ってとこだなー。
残念だなー。
なんて思って眺めてたら、何か違和感を感じました。

・・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

33万かよ!!!

ケタ違ったしー!!!!(>_<)

このページで、これだけケタが違うなんで卑怯じゃないですかー。
3万だと思ったら間違って買っちゃうじゃないかー。(買えないけど)
0一個けしてくれてもいいじゃないかー。(眠いので無理を言ってるところです)

そんなこんなで、一晩寝たらまた気をとりなおしたので、
欲しいのを決めることにします♪
おすすめの、あったら教えてください。
[PR]
by ramram92 | 2005-11-09 09:16 | 趣味