今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

心霊スポット

心霊スポットに行ってきましたっ(>_<)

あの有名な、三戸トンネルに。(有名なのは青森だけかしら)
一生行くことなんてないと思ってたのに。

事はいつもの仲間の一人からのメールから始まります。
「ねー、今から心霊スポット行くんだけどついてきてっ」
・・・・・。笑。
心霊スポットってアナタ、
この間着信アリの話を聞いただけで半泣きになってたのは誰ですか?
てゆーか間違いなく一人で夜寝れないって。
やめたほーがいいって。
私はまだごはんを食べてなかったため、今回はパスするね。
そんな流れで終わったはずだったのに。





30分あと、ごはんを食べに出かけた私に電話がかかってきました。
「ね~、ついてきてよ~」
あれ。やめたんじゃなかったんだ・・・・・。


・・・・仕方ないので行ってきましたよ。
興味もあったし。

まず、そのトンネル自体が、曲がりくねったカーブを行き、曲がった瞬間、目の前にあらわれて、かなりびびった一同です。
しかも、電気がまったくなくて、マックラ。
こわ・・・

トンネルの出口付近にわき道があるという話だったんですが、ほんとにあって、またまたびっくりした一同です。
そのわき道をのぼってくと神社があるという話だったので、
やっぱここまできたら行かなきゃね!ということで、てっぺんまで行きました。
・・・・・こわいので車で。

頂上には話のとおり、神社がありました。
といっても誰か来てるんだろーかってくらいの小さな神社です。
やけに鳥居が赤々としてたのが印象的でした。

男の子2人、女の子1人で行ったんですが、私じゃない女の子(Yちゃん)はわりと半泣き状態(笑)
彼女は行く道すごくテンションがさがってて、帰りは復活して声に生気が戻ってた感じ。
他の3人は、行きにテンションがあがりすぎて、現場でもテンションうなぎのぼりで、
帰りはグッタリでした。

そうそう、そのトンネルのとこで、車をおりてみたんですが、
なんか幽霊に足をつかまれるとかいう話をYちゃんがしてたので、
男の子の1人がおもしろがってYちゃんの足をつかんだところ、
ぅきゃあああぁぁああぁぁ
という叫び声がひびきわたってちょこっとこわかった私です・・・
しかもそのYちゃんがふりかえって逃げようとしたら、そのふりかえったところにもう一人の男の子がいたんですねー。
彼はすごく背が高いので、Yちゃんはめちゃめちゃびびって、また
うぎゃ
と叫び声がひびくこととなりました。


私は霊感は全くないし、怖がりですが全然幽霊をみたことないし心霊写真をとったこともない。
なので、写真を数枚とってみました。
案の定、普通の写真でしたけど・・・。
そのうち何か見えてくるかな~なんて思いつつ。

でも、三戸トンネルって、ものすごく有名らしくて、インターネットとかですごいうわさも出回ってるみたいです。
こわ(>_<)
そんなとこに行ってしまっておかしなことがおこらないでしょーか・・・・
まー私には何もおこらないだろーけど。
なんて考えてたら、一緒に行った男の子はめちゃめちゃうなされたようです(^^;
しかも蜂に襲われる夢を見たとか。
関係あるんだかないんだか。

なんか、また心霊スポットにつれてかれそーな予感でいっぱいです。
青森、そんなのいっぱいあるし・・・・・・
・・・・・・

場所が知りたい人、いたら言ってね♪
[PR]
by ramram92 | 2005-11-18 15:57 | お出かけ