今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

指輪買っちゃいました~☆

アクセサリーの雑誌をながめて数週間がたちましたが。
ついに、購入する指輪を決定いたしました!!
悩んだ末です。

えと、明日かあさってに届く予定なので、届いたら写真でもupしてみよーかと思います。
Bastilleっていうブランドの、けっこう幅のあるリングです。
三銃士でおなじみのバスティーユ牢獄のバスティーユですね。

いくつか迷ってたのは、Justin Davisと、ウルフマンです。
ウルフマンは、前からけっこー好きだったのと、下田のジャスコのショップにあったから。
でも、ここで問題が。
私は、幅のあるリングが大好きなので、できれば幅が9ミリ以上ほしい。



でも、このウルフマンの気に入ったリングは、幅がおそらく5ミリくらいしかなくて、
私はそこがネックでした。
男物はかなりごっつくてかっこいいのにな~。

今回そもそもなぜリングを買ったかとゆーと、本当は、
国試用に腕時計を探してたんですねー。
私は時計が嫌いなので、持ってないとゆーわけでして。
でも、時計を探して雑誌を見てるうちに、指輪とペンダントが欲しくなっちゃった。
そこで、ペンダントはけっこー持ってるし、
リングは、いつもの仲良しのYUKIちゃんに買ってもらった紫のやつと、
妹から奪ってきたシルバーのごっついかわいいやつしかないので、リングにしました。
あと、彼と一緒に指輪を買ってみるのもいいなーと思ったので。

一応ペアリングを探してはいましたが、私は違うデザインのを買って交換してもいいんじゃないかと思ってたので、はばひろ~く探してたんですが。
ジャスコで、指のサイズを測ってもらったの。
そしたら。
私は、普通の指輪なら7号、太い指輪なら9号でした。
なのに。
彼は、普通が10号、太いので13号とかって。とかって。
細ぇよ・・・・。と思わず私も店のおねーさんもつっこみました。
それじゃあ男物の指輪、サイズないってば。

そんなわけで、まー結局私の一存で決めたリングですが、両方ともBastilleですが、
私のはクロスがモチーフで、相方のはゆりがモチーフの、違うリングです。
しかも、私のリングのほうがごっつい。
お店の人からわざわざ確認の電話がきましたよ。
『あの~、一緒に買われるということですが、9号のクロスと13号のユリでいいんでしたよね?』
って。
あはは。

そんなこんなで、届くのが楽しみです♪
[PR]
by ramram92 | 2005-11-21 17:24 | 趣味