人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉!

今日はお昼から、がっつり

焼肉やさん

に行ってきました♪
おかげでちょ~~~おなかがいっぱい・・・

事の発端は、以下のとーりです。
①YUKIちゃんが『野菜を食べたい』と言って
②翔クンが『サラダバーがある一心亭(焼肉屋さん)は?』と提案して
③私がついその案にのってしまって
食いにいきました・・・今日はいつもの4人にMちゃんを加えて。

私は生ラム定食680円!だったのに、サラダバー(1人80円)のせいで
定食が届く前からすでに満腹気味でやんした。
みんなはビビンバ・カレー定食880円を頼んでて、さらに量が多そうでした。

そのため、今日は夕ご飯食べなくても平気そう。
これからハリー・ポッターがテレビでやるらしいので、それを見て、
組織の復讐・・・じゃなくって復習をして、
薬理のコリン・アドレナリンの表をトイレかお風呂に貼って、
・・・
・・・
・・・
(>_<)
寝ま~す。
by ramram92 | 2005-12-02 20:00 | おいしいもの