今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めての模試

今日は一日、模試をうけてきました。
模試と言っても、内容は去年の国試らしいんですけど。

結果はかなり…(笑)
点数はとても書けません。

でも、勉強した薬理と毒性は、まぁできてたみたい。
でも勉強したはずのウィルスがだめだった~!



やっぱ繰り返さないことには覚えませんね。
でも、今日の模試自体、ひどかったの!!
問題はA、B、C、D計280問でCD問題は写真を見て答える問題です。
そのCD問題の写真が白黒に印刷されてて、何の写真だかサッパリだったんですね…
まーカラーだったら解けたかと言われると痛いですけど(-.-;

そんなわけでさんざんな結果でしたが、私みたいな性格の人にとっては今は点数が悪いほうがいいのかな。
はんぱに良かったりしたら、調子にのってあそんでしまいそうだし(>_<)

とにかくがんばりまーす☆

ところでもーすぐクリスマス!!
では!!
[PR]
by ramram92 | 2005-12-21 21:36 | 学校