今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桜の季節♪

昨日と今日、久々に彼と遊んできました☆
私が青森から引っ越してから会ってなかったから、1週間ぶりかな?
ものすごく久しぶりな感じでした^^

昨日のテーマはズバリ『表参道ヒルズ見学!』(笑)

では写真をどうぞ。

e0019225_22551452.jpg




全体がスロープになってて、表参道と同じ傾斜だとか。
中も外もすっごくキレイでキラキラでした。
でもねー、お店は高価なお店ばっかしで、見るだけ!って感じ。
アクセとかはついつい見入ってしまったけど。
あと我が家のしゃもんくんに、犬用のウエスタンな服&帽子を買っちゃった♪
黒か茶色かさんざん迷った末、黒にしました。
カウボーイというより保安官みたいでめちゃめちゃかわいい!

ヒルズはそんな感じ。
あとは、何年かぶりのシェーキーズのピザ&パスタ食べ放題でランチして。
竹下通りを歩いて。
あと明治神宮もお散歩したな。
私は神社の雰囲気が好きなので、毎回行っちゃう場所です。

それからそれから、桜が満開だったので、代々木公園に行ってみました。
まさに満開!!
ちょっと寒かったんだけど、いいお花見できたかな~。


そうそう、代々木公園で、プレーリードッグに会いました。
というか、放し飼いされててさー(笑)
飼い主は芝生で遊んでて。
そのプレーリードッグは最初後ろ足で立ってあたりを見てて、
「あ、警戒してるのかなー」なんて話してたら。

もこもこもこもこもこ・・・・・・・

と私の足元ににじり寄ってきたプレーリーくん。
野生本能ないでやんの・・・
さらうぞ!!!

すご~くかわいくて、そのときはひそかに「犬よりかわいいかも!」とか思ってた私。
こないだテレビでライオンウサギっていうウサギを見て、「絶対かわいい!ライオンウサギほしい!」とか(一瞬)燃えてた私。

げっ歯類ブームなのかしら。
あれっ、げっ歯目っていうんだっけ?

でもやっぱり犬は別格かな。
[PR]
by ramram92 | 2006-03-30 23:18 | お出かけ