人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占い

友達がブログでやってた心理テスト。
「けっこーあたるよ」と書いてあったのでやってみたんですが、
これがかなりあたってる!!

http://type1.charamil.com/

やってごらんなさい。
ちなみにワタクシ・・・・・

「岩を砕く波のような冬の稲妻」

だそうな・・・・

ヒトはヒト。私は私。
カモメはカモメ。
ってカンジの人らしいですぞ。

なはは。まさに!!!!
わかってんじゃん!!!と一人で思わずツッコミ。

以下、載せてみます。



タイプ8を一言で言うと…
「岩を砕く波のような冬の稲妻」
ヒトはヒト。私は私。
カモメはカモメ。
ってカンジの人です。


私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。

「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・人づきあいは
 「けっこうやれてる方かな。」と思っています。

・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。
 気を遣われすぎるのも苦手。
・気心しれない知り合いと
 おつきあいで飲みに行ったりするのは苦手です。
・仕事のスタイルはマイペースが命。
 いろんなコトがあいまいなまま、進行していっても
 結果がよければいい、という考え方です。
・評価のポイントは「プロセス」はなく、
 結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです。

得意なコミュニケーション、環境
・必要最低限の人数。
 お互い干渉しない、自由な関係。
・フェアな仕事の評価がされる場。
 実力主義は望むところ。

苦手なコミュニケーション、環境
・せこせこした根回し。
・無意味な集まり。飲み会。
 世間話で時間をつぶすのは退屈。
・あやまる、なぐさめる、しかる など。
 ココロのテンション高めの行動。

長所、仕事においての評価
・責任感強く、こだわり派。
・もくもく、こつこつ。不言実行。

人に言われる短所
・意外につきあいが悪ったりします。
・君、ホントにココロからそう思ってる?
by ramram92 | 2006-05-12 15:57 | 趣味