今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

複雑な・・・

最近の犬・猫のリードのつけ方がややこしくてわからない今日この頃です。
最近のって、やたら複雑に首にまわしたり胴にまわしたりするの。
ケージも開けられないのが時々ある。
さらに、開けたはいいけど閉められなくなることもある。

・・・・・

えーい。
もっと簡単にしやがれ!




今月は、今までの友人と会う機会がけっこうあります。
こないだは中高時代の友達とランチしました。
彼女もT大にいるため、T大デート☆
先週は中高時代のお友達3人と会う予定が、私が仕事を抜けられなくなったため、ドタキャンして流れてしまいました(>_<)
今週末には、大学時代の先輩達と飲みに行くことになりました。突然。
みんなはるばる東京に来てくれるらしいです。
来週には今度は中高時代の部活仲間と遊びに行きます。
さらに、うちの病院の内科外科での飲み会もあるらしい。

中高の友達はみんなすごい子が多いの。
みんなしっかりしてて、自分の道をしっかり見据えてて、すごく尊敬できる。
だから、会うと毎回、私もしっかりやってこー!って自信が出るんだよね。

そんなわけで、今月はとってもうれしい月になりそうです。

日本全国にちらばってしまった大学時代の友達とも会いたいなー。
なんて、こんなとこで呼びかけてみたり。
[PR]
by ramram92 | 2006-06-05 17:19 | 友達