今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

りばーすが!

リヴァース!!!!!
結婚しちゃったのね!!!

WEEZERというバンドのリヴァースくんが、なんと結婚したらしい。
結婚。
しかも日本人と。

・・・・・・。
日本人でいいなら・・・・

あたしでいいじゃん!!!

一言言ってよねっ(>_<)

・・・今日の午後はそんなことで衝撃をうけてました。
ん~。
毎回思うけど、くだらないこと考えてるなぁ(^^;
でもさ、思うよねーやっぱ。
遠い世界の人が、身近な日本人と結婚しちゃうなんてさー。
ちぇー。





今日の朝のめざましテレビの占いでは、私は1位でした♪

『街に出かければ新しい出会いと恋がうまれるので出かけよう。ラッキーパーソンは最近きれいになった女友達』

とかいう内容だったようなかんじです。
ちょっとこれは!どっか出かけてみるべし!!とか思ったものの、
当然のようにオペは入るわ(途中で外野を交代してもらったけど)
研究室対抗ソフトの準決勝はあるわ(無事決勝進出!)
自分の担当の入院犬が超下痢をするわ(白衣に浴びました)
新しい出会いを求めてさまよう時間がなかった(笑)

患者といえば、今回の私の患者のミニチュア・ダックスちゃんは、
交通事故で大腿骨骨折・左右骨盤骨折してしまった子です。
腸骨がポッキリで、坐骨・恥骨はどこかに消えてるくらいひどい。
もう断脚覚悟。
こういう交通事故症例、多いですね。
単純に折れるだけならいいけど、ややこしいところがおれると神経もだめになっちゃう。
みなさん、犬にはちゃんとリードをつけましょう。
動物は車のこわさをわからないからねー。
人間の子供も同じです。

というわけで、私も信号無視はやめるように努力はします♪
[PR]
by ramram92 | 2006-06-23 18:46 | 趣味