今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホラー映画の主役になれるサイト

http://art.pos.to/ibent/game/horror/

ご覧ください。
面白いです。

例えば、キムタク主演、香取くん助演として入力すると・・・


キムタクさん主演映画
遊星からの物体キムタク

ストーリー:
冬の山を甘く見ていた。キムタクは呟いた。我々は眠っては死んでしまう。空腹に耐えつつ私たちが恐怖の過去を語り始めたとき、突如巨大な香取くんがじっくりと読書をはじめた。写真には海からたくさんの手が!
キムタクも負けずに「香取くんちゃん香取くんさん香取くんくん香取くんさま、どう呼べばいいの?」
すっかり老け込んでしまいました。

犯人は香取くんだ。アトランティス帝国を求めて旅に出た前生の記憶がよみがえり、同時に香取くんとの最初の愛が思い出された。
香取くんとキムタクの運命はいかに!


・・・・・・。
ぎゃはははは。
何度やっても笑えます!!

意味のわからなさがまたステキ。
一応ホラー映画なので、巨大な香取くんだったり、なぜか香取くんが何かの犯人だったり、と色々がんばってるわけですが、

・・・・・キムタクと愛が芽生えてるし~!!


ちょっと癒されたいアナタにおすすめです。
[PR]
by ramram92 | 2005-08-03 20:23 | 映画