今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休み明け!!!

1週間、夏休みでした。

1回、患者の様子を見に行ったけれど、
今日久々に仕事するまでは、ず~っと現場から離れていました。

・・・・いや~、採血とかするの、新鮮新鮮。



夏休み、前半は旅行、後半は実家で遊んできました。
前半は富士サファリパークと富士急ハイランド、あと箱根へGO。
サファリパークでは、前の車がキリンによってたかって舐められてました・・・・
ベロベロに。
うれしいような、悲しいような、って感じだろうなぁ(笑)
富士急ハイランドでは、新しくできた『ええじゃないか』というジェットコースターに乗りました。
かなり、ありえない落下の仕方をして、絶叫モノ好きの私でもこわかった。
なんかねー、足が空中にういてるの。
で、吊り下げられてる感じ。
それで、さかさまになって落ちたりのぼっていったり、かなり楽しいものでした♪
あと、ギネスにのってるとゆーお化け屋敷も行ってしまった・・・・・
中が迷路のようになっていて抜け出すのに最低40分はかかるという。
こわがりなくせに行ってしまった結果、
腰がぬけそーになりました・・・・。
でも、楽しかったという気もするから、みんな、ぜひ入って絶叫してください。

箱根では、ユネッサンという温泉テーマパークに行ってみました。
その中に、お魚が放されているところがあって。
足を入れると、お魚がワラワラと寄ってきて、足をつっついて皮膚をきれいにしてくれるとゆー。
思わず並んで体験したけど、・・・・・けっこー絶叫モノですからー!!!!
くすぐったがりには地獄だろうな。
小さいお魚ならツンツンつつかれている感じなんだけど、
大きいヤツになると、けっこうゴリゴリと削り取られてる感が・・・・・
足だけだから楽しめたけど(さんざん叫んだけど)間違っても全身は入りたくない(>_<)
あれがローマの温泉にはけっこういるところがあるらしいからビックリです。


実家では、久々に大学時代の後輩と飲みに行きました。
昔は彼は酒に弱かったけど、今ではかなり強くなってて、逆に私は弱くなってて、
・・・・・何この差?(笑)
そんなに強くなるなんて大人になったねーとしみじみ言っちゃった。
そして私は大人になりすぎて飲めなくなったことにしようっと(^^)


んで。
ついに・・・・ついに・・・・・海に行っちゃったぜー!!!!
きゃー。
おニューの水着は念願の黒ビキニじゃなくてピンクになっちゃったけど。
思わずアサリをとってきてしまったけど。
やっぱり海水はしょっぱかったけど。
嬉しかったね。
大好きな海にひさびさに入れたわけですから。
もうちょっと日焼けしてもよかったかなー。
来週にでももっかいいっちゃお~っと。
今度は湘南とかもいいなぁ。


そんなこんなで、明日からまた正式に仕事始動なのでした。
[PR]
by ramram92 | 2006-08-06 16:38 | お出かけ