今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きれいな体になって。

大ニュース。

スッゴイニュース。


私の担当の子たちがみんな退院しました。

題名どおり、2ヶ月ぶりにきれいな体になって休日を過ごせそう!!!



ここ2ヶ月、ず~っと二匹のミニチュアダックスが入院していて。
一匹は2週間前に退院、もう一匹は今日!めでたく退院しちゃった。

おまけに、今週入院していた大型犬二匹も、さんざん私にとびついてダメージを残して退院していったし。


これって・・・・・

これってひょっとして・・・・・・


入院患者が平日にもいないなんて、初じゃなくって!?


ん~、心置きなく休日を過ごせるね。
今までは土日も結局病院に行っていろいろしてたし。
なかなか人に世話を任しにくい症例だったし。
休んでも休みきれない休日だったんだけれど。


でも、長く入院してた子たちは、すっごい私になついてたし、私も愛着わいてたし、
オーナーさんもいい人だったし、退院しちゃって、嬉しいと同時にとっても寂しいな。
そのわんちゃんのお母さんには「うちにお嫁さんにきてよ~」とまで言ってもらって、
ちょっぴり嬉しいramさんでした。
息子さんたちもいい人だしイケメンなんだもんね♪


あ~あ。
2ヶ月も一緒にいた子達が退院するとさみしいなぁ。
と、退院のお礼にいただいたお菓子をかじりながら思う、今日この頃でした。
[PR]
by ramram92 | 2006-08-09 16:50 | 仕事