今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結婚バトン☆

中高時代の仲良しさんから結婚バトンなぞをいただきました。
こんな結婚願望皆無なあたしに・・・(笑)

でも最近バトン好きなので、是非是非やらせていただきます。
かずえ、どーもありがとー^^


ではではレッツゴー。




1、回す5人を最初に決めておきます。

翔クン
YUKI
P
くみりん


2、結婚するならどんな人?

昔のニック。
もしくは大金持ち。
もしくは、私のためなら不可能を可能にする人。


3、結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいものは?

私第一でかまってくれないと離れていきます。


4、愛って何?

受ける愛:私のためにどれだけいい男になれるかで証明できます。
       いい男っていうのは見た目じゃないもんね。
私の愛 :私がどれだけ何かしてくれる事をねだるかで証明できます(ほんと)
      好きだけど愛してない恋人にはなにもお願いしないです。


5、強いていうならどっちがいい?亭主関白orカカア天下。

わかんないけど、亭主関白してたら私どっか行っちゃいそうじゃない?(笑)
亭主関白できそーな子は私に寄ってこない・・・(笑)
カカア天下になっちゃうのかなー。
お姫様天下と言おう。


6、結婚して、一度でいいからやりとりしてみたいことは?

日曜の朝に犬を連れてオープンカフェでのんびり。
これ、やりとりじゃないね。


7、好きな異性のタイプ

私のためにできることは何でもしてくれる人。
モノの考え方が頭がいい人。
おいしいものを作ってくれる人。


8、パートナーが親を引き取りたいと言ったら?
  でも明らかに自分とは合わない。どうする?

二世帯住宅!
とゆーか、結婚前に『同居はナシ』と二人で同盟を結んでおく。


9、8の逆バージョン!!

二世帯住宅!
てゆーか、やだ♪と言う。


10、パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。
  あなたならどーする?

二人いる場で双方から話を聞いて私の独断で悪いほうを怒る。
もしくは『私の前で言い争いなんてして覚悟はできてるんじゃろな~われ~』と暴れる。


11、プロポーズするならなんていう?

結婚するなら今日しよう。


12、あなたの愛する人にひとこと。

彼  :一生チヤホヤしてください。
友人:一生かまってプリーズ。
ウチの犬たち:つめを切るときは大人しくしてください。
その他:あいらびゅー。


13、回す人の紹介(or一言)

<翔くん> 
只今彼女とラブラブ婚約中♪
てゆーか、結婚披露パーティーやらないなら私主催しちゃうよ?
男女を越えた一番の仲良しさんです。

<YUKI>
好きなタイプも映画も音楽も全然趣味が合わないのになぜかベストフレンド。
はやくこっちこーい。うちの実家でもいいよ(沙門とふぁーらちゃんがいるよ)。

<P>
翔クンからもYUKIからも私からもいじめられるMな男の子。
あだ名もどんどん短くなって今や「ぴー」だけになってしまった・・・・
でもいじられるの実は嬉しいんでしょ?(笑)

<くみりん>
中高時代の仲良し。
この子も只今ラブラブ婚約中♪
結婚式楽しみにしてるよっ!!!
[PR]
by ramram92 | 2006-08-23 13:56 | 友達