今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

猫アレルギー

今日、朝から猫が3連発でやってきて・・・・・


やたら野生的な臭いのする猫ちゃんたちばっかりで・・・・・


しかも、毛が抜けまくって・・・・・


猫アレルギーで呼吸困難になりました(>_<)



問診中も鼻水がとまらず、くしゃみ連発で、目は涙目でウルウル。
きっとオーナーさんに「先生大丈夫・・・・?」とか思われてたに違いない!

しまいには呼吸がヒューヒューしてきて、限界が近づいてきたため、
診察が終わってから家に帰って薬を飲んできました。
その薬、飲んだら一気にくしゃみ・鼻水がとまるんだけど、そのかわり一切の水分分泌も止まるの。
つまり口の中もカラカラ。
そして、歩いてても寝れそうなくらいのめまいにおそわれます・・・・
大丈夫なんだろーか、そんな薬。

とにかくそれを飲んで、2時間くらい家でぷち倒れて、さっきまた病院にやってきて。
「顔色わる~」と言われながら入院の子の世話をして。

今日のカルテは放置!
いいや明日で!!


猫アレルギー。
なんてやっかいなんだ・・・・
[PR]
by ramram92 | 2006-08-31 22:14 | 仕事