今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

部屋の中にトカゲ

なぜか。

部屋にトカゲのあかちゃんがいました。


・・・・。



なんぜ?
どこから?

おととい、コンセントの束のカゲから出没したのですが、取り逃がしてしまったところで。
ゴキブリホイホイにかかっちゃったらかわいそうだなー。
外に出してあげたいなー。
とか考えていたところ、偶然にも昨日、またまた出没してくれました。
出没とゆーか、ふむとこだった・・・・・・。

そんなわけで、玄関に追い詰めて、捕まえて、外に出してあげました。


この種類のトカゲ、よく階段とかにいるんだよね。
かわいーな。飼いたいなぁ。とは言ってたけど、さすがに部屋での放し飼いはちょっと・・・・(笑)

ま、無事に外に出してあげられてよかった。



ちなみに以前のゴッキーは、ゴキブリホイホイにばっちりかかりました。
かわいそーだけど、よかったぜ。
[PR]
by ramram92 | 2006-09-01 17:00 | ペット