今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

回転寿司

このあいだ、回転寿司に行きました。

いまどきの回転寿司ってみんなこうなのかな?
なんかね、小さいモニターがついてて、食べたいのを押せば、それを作ってながしてくれるの。
しかも、自分の席の前を通る直前にピーピー鳴って、「もうすぐきます」って表示が出る。
超ハイテクじゃん!!!

そんなわけでけっこー楽しんだわれわれ外科系の獣医師一行。
でもこんなとこでも職業病が出てきて、
注文したネタがくる合図の「ピ~~~~」っていう音。
鳴った瞬間に停止ボタンを押して止めてました・・・(笑)

これ、クセなんだよね。
心電図とかのモニターのアラームが鳴ってたらすぐ止める。
点滴のアラームが鳴ってたらすぐ止めて対応する。
あはは。
かなり職業病ナリ。
[PR]
by ramram92 | 2006-09-23 12:04 | おいしいもの