今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画祭り

見ると元気の出る映画。
チャリーズエンジェル(リメイクの方ね)と、キューティーブロンド。
ドラマだったらフレンズ。
昨日、久々にチャーリーズエンジェルを見たけど、やっぱ楽しいね^^
特に2作目は、内容がものすごくうすっぺらくて、悪役の意図するところが全然見えてこないくらいなんだけど。
「それでもいい!」って思えちゃうくらい、かわいくてスッキリ爽快な映画なのです。
主演の3人が超かわいい!
あとフレンズのジョーイ役の人が出てる!
笑えるし後味もいい!!
最高じゃないですか。

そんなわけで、週末にさらに映画を2本見ました。
1本は、我らがヒュー・ジャックマンの出ている『XMEN 3』
もう1本は、ラブコメのスター、リース・ウィザースプーン主演の『恋人はゴースト』

さてさて、以下はちょっぴりネタバレです。




XMEN3は、何か納得いかない!!!っていう結末でした。
そんなんでいいんかい!!
もっと早く薬発明せんかい!!
てゆーか原作がコミックのくせに主要人物を殺しすぎだって!!
と、心の中でめちゃめちゃツッコミながら見てたけど。
なんかねー、ストーリーが一気に崩壊して終わったような気がする(>_<)

要するに、以下の2点がメインなのですが。
『ミュータントから人間に戻れる薬が発売開始』
→そんなアッサリ人間に戻れる薬って、もっとちゃんと治験とかしないと絶対副作用出るんじゃ・・・?数週間後にはミュータントに戻ってます、みたいな。
だって1作目で、人間をミュータントにすると、数日で副作用で死んでしまったじゃないか。

『ジーンが生きてて、能力バクハツして危険人物になる』
→まあお決まりかもしれないけど・・・ジーンの覚醒後の力、強すぎてストーリーが崩壊してるんですけど・・・・?

でも、あいかわらずキャストはみんないい味出してるし、能力も色々あっておもしろかったし、映画としてはいいかもしれない。
ただ、XMEN1と2が大好きなだけに、もやっと!なエンディングでした。
ま、ヒュー・ジャックマンがかっこいいからいっか・・・。

『恋人はゴースト』は、かなり良かったと思う☆
随所で笑えるし、本屋のマニアックなお兄ちゃんがかなりいいキャラ!
好感度アップの彼は、『バス男』の主役らしいです。
ストーリーも、展開が速すぎず遅すぎず、面白かった♪
何より、見終わった後、明るく楽しく元気になれる^^
ラブコメ好きの人にはオススメです。


今回の週末も、入院の猫にゃんのことで大変だったけど、合間を縫って充電できてよかった♪
今週もはりきっていこー!!
[PR]
by ramram92 | 2006-09-25 12:13 | 映画