今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夜の過ごし方。

照明は小さなオレンジのライトだけにして。

キャンドルをふたつともして、赤紫とピンクの入れ物に入れて置いて。

大好きな白檀のかおりのお香をつけて。

大好きな映画かプロモをBGM代わりでながして。
もしくは見たい映画をかりてきて見るの。


そして酒を飲む!!!(笑)



大学生の時、仲良しの友達の家にあがりこんでしょっちゅうやってた夜の過ごし方。

最近はなかなかできないけど、やっぱりこんな過ごし方は大好きなのだ。


てなわけで、こっちに越してきてからは、時々一人でコッソリやっています。

でもねー、足りないものが二つあるんです。

一つは、相方。
やっぱり、あーだこーだとしゃべってくれる相方が必要なのであります。
人数はやっぱり2人がいいな。
3人でもいいけど、少ないのがすきなのでそれが限度。

もう一つは、つまみとおいしい酒。
・・・・・・作ってプリーズ(笑)


そういう夜更かしは大好きです。
それにはやっぱり気の合う、そして少しは趣味の合う人じゃなきゃ。

誰かカモン。


てゆーか、しゃもんでもいいんだけどな。
あの子、お酒好きだし。(一口しか飲ませませんけど)
私のカワイイしゃもんちゃん、ワンワン吠えなければアパートに連れてきちゃうんだけどな。


明日は新患でミニチュア・シュナウザーが入ってたので、
みなさん、私がその子の担当に当たることを祈っててネ♪
[PR]
by ramram92 | 2006-10-25 21:33 | 趣味