人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン!!

今日、ずっと私が診ていて結構仲良しの(犬とね)飼い主さんから、

「先生、これ食べて。ハロウィンだからね」

と、おかしをいただきました。



ジャック・オ・ランタンの入れ物に、ココア味のお豆がつまってるの。
忘れちゃったけど、とっても有名なお店のお菓子でした。

入れ物がまたすっごくカワイイ。

あの入れ物、中身がカラになったら絶対机に置こうっと。


そんなわけで、ハロウィンです。
飲み屋さんとかでは仮装していったらプレゼントがもらえるなんてとこもあるみたいです。
仮装パーティーとか行ってみたいなぁ。
アメリカではハロウィンは大々的に仮装パーティーをするイメージがありますが、
日本でもそういうのはあるんでしょーか?
あるんだったら一度参加してみたいですね。

あとあと、ディズニーランドのハロウィンバージョン、まだ一度も行ったことがないの。
ディズニーランド好きで、一年に2回くらい行ってる気がするけど、ハロウィンの時期のホーンテッドマンションは行ったことありません。
あれ、どんな感じなのかしら?
普段のとは全然違うのかな?
行ったことある人、教えてちょ。


明日は、大学4年生の外科実習のteaching assistant とゆーことで、午後は実習でいろいろ学生の指導をします。
あまり早く終わるとは思えないけど・・・・・
まぁでも後輩と仲良く実習に臨みます♪
他大の授業に参加するのってなんか楽しみだし^^
自分が教えるというより、学生になっちゃいたい♪
夜までかかるだろーけど楽しくやるぞ!!!

それではまたあした。
by ramram92 | 2006-10-26 22:41 | 仕事