今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FRIENDS

海外ドラマです。

私は去年から、これにずごおぉぉんとハマっているのです。
もう、面白すぎ。
ほんと、大爆笑しながら見ています。

内容は、マンハッタンに住む男女6人の恋愛や仕事などを描いたものです。
他愛もないことがテーマなんですが、テンポもいいし、予想外のオチがあったりして、相当楽しめます。
それに、各々の役者がいい味を出してるんだよね。
中でも、おばかで女好きのジョーイが本当に大好き!
彼の葛藤や悩み、おバカすぎてホントおもしろい(^^)

シーズン10で完結、つまり10年間も続いたドラマで、役者も年々髪型や雰囲気が変わってきています。
髪をバッサリ切ったりしてると、おぉって思うしね。

毎回の話は30分完結で、気分転換にもピッタリ。
やる気が出ない時とかに見ると、かなり
明るい気分になるかな。

今ビデオ屋さんに、第9シーズンまでしかなくて、
なんと私、昨日全部見終わってしまった!!!
 
早く第10シーズンが見たいな。
だってものすごく気になる終わり方なの!!!!
きたないぞっ!!

個人的には第5シーズンが一番好きです。

ぜひぜひ見てみてください♪
[PR]
by ramram92 | 2005-08-08 19:48 | 映画