今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポーカーフェイス?

よく言われる言葉。

『体調悪いと、無表情になってるよね』


・・・・そんなつもりはないんだけど、どうやらそうらしいです。
もともとそんなに愛想はよくないけど、ますます機嫌悪そ~に見えるようなの。

今週の私はまさにソレでした。



月火水と、休むまもなく、夜もなかなか寝る時間がなく、木曜をなんとかのりきり、
せっかくの3連休にも関わらず、入院患者のチェックに通う週末。。。

顔に死相が出てるかも・・・・とかナントカ思ってたら、先輩から一言、
『疲れた顔してんね~~~』
疲れてますってば。

とはいうものの、土日に顔出す人たちは大抵疲れきってる仲間なので、みんなヘロッとした雰囲気です。
もういいんだ、今週来週はヨユウない人なんだい。
いや~、ほんと、無愛想~な顔してるぜ。
こないだ、けっこう暇だったからなぁ、今忙しい波がきてるのか。


今日はたくさん寝て、明日の日直に備えます。

グッナイッ!!
[PR]
by ramram92 | 2006-11-04 22:26 | 仕事