今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スタバが大好きなんです。

元々コーヒー中毒の私です。
コーヒーメーカーのこぽこぽいう音が大好きです。

朝、起きてまずコーヒーメーカーのスイッチを入れます。
おいしいコーヒーを飲んで、仕方なくおふとんから出て、学校へ行きます。
病院に行って、味は無視した超濃~~~いインスタントコーヒーを数杯飲んで、ようやく目がさめてきます。


休憩は常にコーヒーです。

エスプレッソ大好き。

酸味があまりなくて苦いのが好き。


そんなわけで、カフェも好き。





最近のお気に入りはスターバックス。
ここ1ヶ月、スタバで無料カスタマイズサービスをしてるの。
例えば生クリームをのっけたり、ソースをかけたり、そういうのがいつもはプラス50円なのが、
今回の期間ではタダなのです。

これを私が見逃すはずがないのであります。

苦いコーヒーがすきな私も、せっかくスタバに行くならば甘いコーヒーを注文します。

お気に入りはコレ『ホワイトチョコレート・モカ』
めちゃめちゃホワイトチョコの甘さで、生クリームがのってて、私好みなのです。
でもでも。
今回、カスタマイズが無料だとゆーことで、時々ちょっと贅沢な気分の時の私の注文
『ホワイトチョコレート・モカの生クリーム多めでエスプレッソ・ショット追加』
が、いつもと同じ値段♪

ん~、幸せ。

甘くて苦い。



しかもこの間、大学内に最近できたスタバでその注文をしたところ。
店員さん「生クリーム、このくらいでよろしいですか?」


今なんとおっしゃいました!?

「えっとぉ~、・・・もっと(はあと)」とお答えしたのは言うまでもありません。


この日のホワイトチョコレート・モカは生クリーム超豪華乗せ!でした♪
[PR]
by ramram92 | 2006-11-05 20:13 | おいしいもの