今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怒涛の11月。

ほんっと~~~に色々ありました。

主に、病院関係と、自分の将来について。


ま、病院に関しては、忙殺されてただけって話もありますが。
だってほんとに寝る暇もなかったんだぞ!
会う人会う人に『先生疲れてる・・・?眠い・・・・?』とおそるおそる聞かれる毎日でした。
いや、たまたまマスカラつけてなかったとかいう単純な話ではないですよ。(多分)

自分の将来については、色々悩んだ挙句、まぁ私らしい結論がでたかなと。


てなわけで、語るにはネタが多すぎる今月、フレッシュな話題をひとつ。

大学時代の友人が遊びに来ました♪




このブログにもよく来てくれるYUKIちゃんです。

8ヶ月ぶりの再会でしたが、そんなに久々って感じもしなくて、楽しかったな。
お互い「変わってねぇな」と思ったことでしょう(笑)
でもYUKIちゃんのバッグは学生の頃のとは違ってたよーな。

土曜日は、昼間は私が病院でバタバタしていて待ち合わせ時間に遅れ・・・・
(それも話すと長いネタなんだけど)
そのままお台場でYUKIちゃんリクエストのフジテレビ見学をして。
アクアシティで私リクエストのパフェとワッフルを食べました。
超でりしゃす!!!

その後、新宿に移動して、大学時代の先輩とか仲間を集めて飲み会をしました。
私の親しい人たちが来れなくてフルメンバーじゃなかったのでちょっと私はさみしかったけど、
でもみんなの近況が聞けてよかったな☆

翌日はなんと!!
ディズニーランド!に行っちゃったのでした~☆☆
初めて、ホーンテッドマンションのハロウィンバージョンにトライできました。
全体的にクリスマスムードですっごくキレイでした。

乗り物は、スペースマウンテンが改装工事で乗れなくて、
シンデレラ城のミステリーツアーももうなくなっちゃって行けなかったのです。
でもそれ以外は全部乗りまくりでした。
途中から雨がザーザー降り、相当寒かったけれど、そのおかげで空いたため、
ビッグサンダーマウンテンには2回も乗ることができました。

ほんとはもっと何度も乗りたかったけど、ジェットコースターや怖い系がだめなYUKIちゃんがいたので、おだやかな乗り物に乗ることにしました。
白雪姫に。

・・・・・・・。

てゆーか、白雪姫、けっこう怖いんですけど!!!
乗り物としては、スピードも出ないし平坦だし、普通なんだけど。
内容がけっこうホラー(>_<)
あれ、子供、泣くってば。
子供向けじゃないよね、あのホラー感は・・・・。
乗ったことある人、そう思いません?


久々に昔の友人に会えて嬉しかったです。
[PR]
by ramram92 | 2006-11-20 23:14 | 友達