今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プラダを着た悪魔。

見ました。

って前ブログに書いたっけ??

面白かったし、ファッションが超かわいかった!
アン・ハサウェイが最初ださくてどんどんセンスよくなってかわいくなるの。
それって『プリティ・プリンセス』をほーふつとさせるけど。
でもそういう話ってすごく爽快感があるから好きなんです♪

でもね、プラダを着た悪魔は、単純なサクセス・ストーリーじゃなかったから、
私としてはちょっぴりご不満。



いや、仕事に恋に、全力疾走する女の子の話だから、サクセス・ストーリーなんだけど、
私の望んでたエンディングじゃなかったんです。
「そこ、私はこうしたほうがいいと思うのね!!」みたいなとこが数箇所ありまして。

でも全体を通せば面白い映画だったと思います。


そんなこんなでブログの壁紙をまた変更。
今度は動物シリーズで、羊ちゃんたち。
かわいいな♪
牧場、また行きたくなっちゃった。

そうそう、牧場といえばこの間、うちのワンちゃん2匹を連れて、信州に家族旅行に行きました。
雪が降ってすごく寒かったけれど、とまったところはパパリンの会社の保養所で、
新しくてすっごくきれいなところだったのねん。
しかも、ごはんがめちゃめちゃ美味しかったの!!
豪華で、創作料理なので変わった料理が多くて、でも前菜からデザートまで全部美味しくて、
とっても幸せな時間でした☆

いろんなところに行ったんだけど、途中で牧場に行ったのね。
うちのワンコちゃんたちに牛や羊に会わせてあげようと思って。
そしたら、
・・・・
ケンカ売りました。

牛の鼻先で「ウ~・・・・ウギャンッ。」って。

ウギャンって何だよ・・・(-_-;

しゃもんは怖がりだから、自分より大きなものは見えないフリをするんだけれど、
ふぁーらちゃんは怖いってことを知らないの。
さすがミニチュア・シュナウザーだけあって、超勇敢。
そのため、自分より明らかに大きな相手にも果敢にケンカを売ってくれます。
絶対牛には負けるってば・・・・・。
牛さんは、ほえられた瞬間、ビックリしてとびあがってました。
ゴメンネ(>_<)


やっぱり牧場って好き♪
今年に入って4、5箇所くらい行ってるくらい。
働くのは小動物の現場がいいなと思うけど、遊びに行きたい場所です。
[PR]
by ramram92 | 2006-11-23 20:56 | 映画