今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

再会。

昨日は、10数年来の友達と、何年ぶりかに会ってきました。


ほんとに、超久しぶりの再会でした。



昔もそうだったけど、その人はとても決断力・行動力のある人です。
自信を持って、信念を持って行動している(ように私には思える)、かなりしっかりしてる人。
今回その人に会って、それをまた感じました。
私もしっかりしよう!と元気が出たりしました。

いい意味で、昔と変わってない!
でも、ちょっと薬などの知識がある人なので、バファリンについての間違った私の認識を正してくれました・・・・。

今度また遊びたいね♪

一つ不覚だったのは、おみやげを渡し忘れたこと。
朝、「忘れないよーに出しとこー」と、出して、玄関において、・・・・忘れた私。
もうバカバカー(>_<)
でも次会った時には渡すぞー。。。

こないだ、YUKIちゃんにも渡し忘れたしなぁ。
Pに渡す分は、間違って実家にもって帰っちゃったし。
ボケすぎですね。


そんなわけで、

「再会」


いいもんです。
[PR]
by ramram92 | 2006-11-26 21:48 | 友達