今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーラ診断

やってみました。
オーラ診断。

橙色☆


内容はっと・・・・


当たってる・・・・当たりすぎてる・・・・!!!
スカイダイバーが適職かどうかは別として。
旅人とかフリーランスとかが仕事かどうかも別として。
スタントマンなんてイヤだけど。

その他、当たってるね~。
いやぁ、心理テストってよくできてるのね。
ワガママでマイペースってことですね、
要するに「アナタB型ね」と宣言されてるような気もしますけど。
B型な自分がひそかに大好きだったりするので仕方ないのです。

みんな、やってみるべし。

それではヒアウィーゴー♪




★あなたのオーラは橙色 ワガママな芸術家タイプ

精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。

★橙色オーラの特徴

オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。

★あなたの長所

陽気、社会的、社交的

★あなたの短所

気まぐれ、派手好き、責任回避

★あなたの適職

企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス

★相性のよいオーラ色

藍色・青色

★性格

人生は荒波を行く航海のような物だと思っているので、少々のことではめげない。
芸術的センスに優れ、あれこれ考えるが、自分が一体何を一番にしたいのかわからなくなってしまう時がある。
独創的な発想を持っているので周囲との意見が合わないと、「周りが悪い」と責任逃れをする。
陽気で社交性も高いので初対面の人とも打ち解けやすい。

★好きな異性のタイプ

派手好きで天然キャラを好む。

★この色の人との付き合い方

自分を簡単に計られるのを嫌い、自分のペースやルールを崩さないので、この人のペースに合わせてあげる忍耐力が必要。多少危険なことでも魅力のある言い方をすると目を輝かせて聞いてくれるので話術巧みな話し方で誘うのがよい。ただし、一人にすると突拍子もないことを始めてしまうので常に監視している必要がある。オリジナリティの塊の様な人なので少々扱い難いが、真の部分では裏表がない正直な人。
[PR]
by ramram92 | 2006-11-29 20:09 | 趣味