今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ARPEGE

e0019225_15202195.jpg



じゃじゃーん!!
これ、何だと思います?

2006年のクリスマスプレゼントなり~♪
11月くらいに「早めのクリスマスプレゼントね」と言ってコートを買ってもらっていたにも関らず、またまた買ってもらっちゃった!

私が大学入りたての頃からあこがれてたブランド『アルページュ』のリングなのです☆





二連リングっていうのかな?
分解するとこうなります。
e0019225_15374372.jpg


一つ目のリングには白蝶貝のバラ。
さらにシルバーリングの部分はバラの枝みたくからまってる。
二つ目のリングにはきれいなカットのキュービックの大きな石と、小さなユリのモチーフのピンクゴールドがくっついてるの。
ユリのまんなかにも小さなキュービック付きです。
さらにシルバー部分にもバラが彫ってあって、すごくかわいい!!

2006年に出たこのローズのモデルを見て一目ぼれした私。
今まで何年間も「これが一番かわいい!」とあこがれてたリングは急に眼中から排除され(笑)
黒と白どっちにしようか悩みに悩んだ挙句、白バラに決定しました。
すっごくかわいいでしょ?

かわいいだけあってお値段もそこそこするのですが、かわいいんだもん!!
ほしいんだもん!!
ARPEGE好きなんだもん!!!
もうひとつ、もうちょっとだけ値段が安い(といっても高いけど)リングもあったのですが、


e0019225_15251110.jpg


これは二連じゃないですよ。
白と黒両方重なってうつってるだけです。
キュービックがぶらさがってユラユラしてるデザイン☆
これまたすごくかわいくて惹かれまくりの私だったのですが、
アクセに求める条件その1が『ゴツイこと』なのと、
バラに完全に一目ぼれしてしまっていたため、二連リングのほうにしました。

指にしてるとかなりゴツくてカワイイ♪
しかもキラキラでかなりご満足なのでした~^^
[PR]
by ramram92 | 2007-01-02 15:25 | 趣味