今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はやくライブに行きたいの巻。

e0019225_1234326.jpg


明日はライブです。

待ちに待ったランシドのライブです。

一度チケットを失くした(そしてかばんの中にあった)ランシドのライブです。



ランシドの来日って久々です。
多分2004年とか以来でしょーか?
前回来日したときは、妹が札幌公演を見に行って、なんと最前列だったという。
わが妹ながら、なかなかやりますね。

久々のライブがランシド・・・・体力持つかな(>_<)
私はパンクバンドのライブは好きだけど、ダイブは大っ嫌いです。
というより、あんまし周りのことを考えないでダイブする人が嫌なのです。
女の子は背が低いから、踏み台にしやすいのだろうけど、それってけっこうキツイんですわ!!
肩脱臼しますって。
よじ登るだけならともかく、頭上からかかと落としされるのってどうよ!とか思うわけです。
あれ、ほんとに脳細胞がたくさん死んでしまうからやめて!!
多分、そういうのが嫌なら後ろの方で見ろということでしょうけど・・・・・・
前で見たいじゃん!!!(笑)
あとあの騒ぎの渦中で一緒にとびはねるのが好き♪
難しいお年頃なのです。。。

大体、ライブハウス側も、みんながダイブするのを黙認してるのが変じゃないすか?
だってライブハウスの規則では、ダイブ禁止になってるんです。
だったらそんな規則作らないで許可したらいいのに・・・。

あっでも、ティムくん(ボーカル)がダイブしてくれるなら大歓迎(はあと)

何にせよ、ライブ、盛り上がるといいなぁ。
あたしの一番好きな曲を演ってくれるといいなぁ。

とても楽しみです。
[PR]
by ramram92 | 2007-01-05 13:11 | 趣味