今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そしてライブが終わりました。

おととい、ライブに行ってきました。

おかげで今日もまだ足がガクガク。
頭振りすぎて首が痛い。

e0019225_12383536.jpg




ぎゅうぎゅうに押しつぶされながら、がっつり楽しんできました♪
同伴者がライブ初心者だったため、前の方に行くのはやめて、真ん中の仕切りのバーがあるところでずっと鑑賞。
でも、前のほうの様子を見て、あたしはもうあの中に飛び込んでいく若さがないわ~などとひそかに思ってた私(笑)

私がいた位置は、真ん中でやや左寄り。
ラーズくんの前に陣取ったというわけです。
ラーズくん、今回は金髪・短髪(彼にしては)で、モヒカンではありませんでした。
ちょっと残念ですな。
でもとっても私好みのペンダントをしてました。
ティムくんは、相変わらずとってもカッコイイ!!
帽子をナナメにかぶってあの渋い声で歌ってくれました。
時々後ろ向きでギターを弾いて、ニッコリ(いや、ニヤリと)振り向く。
・・・・く~~!!
かわいいじゃねぇか!!!
あんなセクスィークールキュート三拍子そろったティムさんを捨てた元奥さんが信じられない(>_<)
あたしにチョーダイ(>_<)(>_<)

同伴者はランシドのアルバムを2、3枚しか聞いたことなかったのでちょこっと心配だったけど、
やっぱり押さえとくべきポピュラーな曲は全部演ってくれたため、うれしかった♪
最後は超ノリノリの曲『Ruby Soho』の大合唱で終了しました。


あまりのかっこよさにジャンプしまくり、腕をふりまわし、
多分左右の人に相当なダメージを与えたであろう。。。
そう思って、私の後ろに位置していた同伴者君に聞いたところ、
跳ねる私の頭が彼の顎に何発もヒットしたとのこと・・・・。
ゴメンなさいね♪

原宿で張ってれば絶対彼らに会える!
来週もっかい横浜公演があるの。
原宿行くのかなぁ。
横浜かなぁ。
でも会えてもウットリしちゃってはずかしくてきっと何もしゃべれない(≧V≦)

みんな、RANCIDはオススメですぞ!!
全体を通すとあんましメロディアスじゃないかもしれない。
なので、とっつきにくいとこもある。
しかもなんかメンバーこわそう。
だけどね、シングルカットされた曲だけでもきいてみて!
相当ノリノリで楽しい曲です^^

ちなみにラーズくん、とってもいい人のようです。
前回来日したとき、大阪で、道端に座り込んでタバコをくわえたおばあさんがいたの。
そこに通りかかったランシドご一行。
すかさずラーズくんが手に持ってたライターで火をつけてあげたんだそうです。
ちゃきちゃきのモヒカンの男に火をつけてもらうなんて、びっくりしたことでしょう(笑)


彼らは恵まれない環境で育って、それがパンクにつながったんだろうな。
特にティムくんは、音楽ができないとすぐ酒に堕ちて行っちゃう、ちょっと弱い人。
でも音楽と、バンドのメンバーが、いっつもティムさんを復活させてくれるそうです。
私は全然違う環境で育ったけど、でも音楽や友達を「いいな」と思う心は彼らと一緒です☆

そんなわけで今日も私は筋肉痛と戦うべくビタミンBを飲みます。
[PR]
by ramram92 | 2007-01-08 12:35 | 趣味