今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カフェインは効く。

絶対効く。

もう『コーヒーなんて効かなくなっちゃった』なんて言わない。

言わないから・・・・・寝させて(>_<)



寝る前に飲んだあったかいコーヒー1杯。
それに苦しめられてます。

今週は、先週までとはうって変わったヒマヒマ週らしい。
担当の子の入院ゼロ。
オペもゼロ。
ゼミ発表もなし。
・・・・・・ミラクルな9時帰宅!!いいんですか!?

今日は11時に寝ちゃおー♪なんて思ってたのに・・・・・
いつもは効かないカフェインくんが、この時とばかりに効いてくれました。
あぁ。だるいから寝たいのに。


勉強しても意外と眠くならないようです。
あきらめてこのまま勉強します。
[PR]
by ramram92 | 2007-02-01 00:25 | おいしいもの