今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドッペルゲンガー。

今日、先輩に、唐突に

「シスター、いる?」

と聞かれました。


多分私の後ろにでっかい?が浮かんでいたのでしょう、彼は言い直しました。
「妹。」

あはは。
わかんないってば。



それはいいとして。
どうも彼は、金曜の夜に池袋のレストランで私を見たらしい。
で、私がその時間帯に根津の韓国料理屋さんにいたということを聞き、
じゃああれは妹だったんだと結論付けたようなのです。

あまりにそっくりで声をかけようとしたが、
レストランだったのではずかしくて(なぜ・・・?)声をかけられなかったそうな。
よかったよ、声かけなくて・・・・。
だって私じゃないもん(>_<)

念のため、妹にメールしてみたら、案の定池袋には行ってないというお答えでした。
「でも見たって言い張るんだよ~。分裂したのかな」とメールしたら、一言、

「ヒドラ?」

と返ってきた。


おいおいおい。
ヒドラでたまるか。
人間だって。。。


以上。
[PR]
by ramram92 | 2007-02-04 19:07 | お出かけ