今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テレビ出演。

どうやら私はテレビに出ていたらしい。


13日の火曜日のオペ日。
23時。
先生「あ。今日俺テレビるんだった」
あたし「へ~。取材受けたんですか?」
先生「日本猿の帝王切開の時の特集だよ」
あたし「それってあたしもオペ参加してましたけど・・・」
先生「あーそうそう。多分出てる」

ってオイ。
そういうことは早く言ってくれ!!
誰かにビデオとってもらお。
そう思って「何時から?」ときいたところ、彼の返事は「19時くらい」

終わってますから!!




というわけなので、誰か、見た人いたら教えてください。

私もイマイチ飲み込めてないのですが、
日本猿タレント(?)の『○ロー』っているでしょ。
彼が、よそのお嬢さんに手を出して、子供ができてしまっていたらしいのです。
その子がどうも生まれない。
いろいろあって、帝王切開することになったわけなんですが。

オペの先生と、小猿をケアする先生にわかれ、私は小猿側にまわったんですが、
番組を見た先生いわく「小猿のまわりでスワブもってきたりとかウロウロしてるとこ写ってたよ」

・・・・・。
なんかそれ、嫌なんですけど・・・・。


あまり見たくなくなった私でした。


見た人は私のウロウロっぷりを一応教えてください。
[PR]
by ramram92 | 2007-03-17 22:40 | 映画