人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学の友達と再会!

今日、新宿で、大学の時同じサークルだった子達とちょこっと会ってきました☆
昼間は学校で日直だったため、夜から参加。
しかも連絡をもらったのに気づいたのが遅かったため、新宿に着いたのが23時。
おそ・・・^^;



でも久々にみんなに会えて、なんかあんまし変わってなくて、ほっとしました^^
時間がなくて全然お話できなかったけど、次こそは最初から参戦で!!!


そんなこんなで帰りは、新宿から地下鉄で帰ったわけですが、
なんと、どうやら、新宿で切符を改札に置き忘れてきたらしく・・・超大ボケ(笑)
降りる駅の駅員さんに『すいましぇん・・・切符忘れてきました・・・』と言って通してもらいました。

最近、切符の取り忘れ、私的に多い気がします。
完全にとり忘れてきたのが3回と、未遂が1回。
こんなんでいいんだろうか・・・・あはは。


切符を落とす以前の問題ですね。。。
by ramram92 | 2007-05-05 01:14 | 友達