今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スライド作り。

こんなに真剣にスライドを作ったのははじめてです。

今度の学会用に、軽~く作ってみたら、



見事。先生にボツをくらいました。


今よーやく再提出。
提出期限は2週間も過ぎてるのに・・・こんなんでいいんだろうか・・・すいません。
私のまわりの人も、まだ全然出せてなくて、ほんと、ご迷惑おかけしてます。


そんなわけで、写真をふちどりしてみたり、テンプレートの色を変えてみたり、
そんなことしてるからなかなかできないわけですが、
考察、あれで足りてるかしら・・・。
う~。学会。



思わず学会にむけて黒く髪をそめてしまいました。(厳密にいえば、アッシュ)





ところで、みみみさん、ご心配をおかけしました。
toshiさんも、どうもありがとう。

前回の傷心記事、あまりにみんなに心配されたため削除しました・・・(>_<)
そんな、そこまでのことじゃない気がするので・・・

ほんと、ご心配かけてすいません。。。
失恋とかじゃないのであしからず。
[PR]
by ramram92 | 2007-06-24 23:29 | 趣味