今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しゃもんくん@大学病院

といっても診察ではありません。

ここ2年以上、実家で飼われていたしゃもんくんですが、
その前4年間は私とアパートで二人暮らしをしていたわけで。
みみみさんなんて、しゃもんを飼い始める日に一緒にいたもんね。

そのしゃもんくんが、大学病院で1週間ほど預かられることになりました。

うちの母が入院してしまい、父は仕事なので、事実上実家には夜中しかいないことになってしまうので、
しばらく私が自分のいる病院におかせてもらうことにしました。
しゃもんくんを昼間一人にしておくと大変なことがおきるので・・・^^;



今日から、ケージのひとつに入れてみたのですが、

ワーワーワー。(私が入院室に入ったときのしゃもんの声)

キャーキャーキャー。(私が入院室から出てくときのしゃもんの声)


・・・・・・・しーん。(しばらくすると落ち着くらしい)


とりあえず分離不安&ケージ嫌いなしゃもんくん。


あたしが入院室に入るたびに、すごい声でなきます。
すごい肺活量・・・・(笑)

とりあえず、今日から大学病院暮らし。

あたしのアパートには連れ帰れないので夜は一人。


さわがないといいけど・・・・(-_-;
[PR]
by ramram92 | 2007-07-22 23:01 | ペット