今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トランスフォーマー

今週、月曜火曜と北海道で学会でした。
教員達はみんな北海道に旅立ったため、月火は実質、お休みでした。ワーイ。

そんなわけで、今週は診察日(月)、オペ日(火)とつぶれたため、
今日はむちゃくちゃ優雅な水曜日を過ごしてしまいました・・・・!
こんなに優雅な日、毎日だったらいいのになぁ(-_-)


そーゆーわけで、ワタクシ、9月2日に26歳のお誕生日を迎えました~!!!
おめでとー!!!!
ぱちぱちぱち。



偶然、動物看護士の人と同じ誕生日(しかも二人ともB型)なので、
病院の人たちには8月31日に焼肉屋さんで朝方までお祝いをしてもらいました(^^)
最初は少人数だったけれど、だんだんみんな集まってくれて、楽しかった♪
お気に入りの後輩や企業の人もきてくれて、たくさん食べてたくさん飲んでたくさん騒ぎました。
プレゼントもちゃっかりもらったし、誕生日サービスをいろいろしてもらった気がする(はあと)
エヘ。

9月1日にはダーリンがお祝いをしてくれました。
ここで、題名にしたトランスフォーマーを見たわけです。
さらに夜はキレイなレストランでばんごはんをたべました。
プレゼントには私の一番好きなアルページュのアクセサリーをもらいました。
キラキラでとってもキレイなクロスのリングです♪

誕生日当日は妹とお買い物♪
さらにケーキを買ってお母さんの入院している病院に行き、ケーキをパクついてきた私達。
ん~、生クリーム最高。

3日は、昼間は診察を無事終わらせ、夜は大好きなディズニーシーに行っちゃいました(^_^)v
これまた同じ誕生日の看護士さんも一緒に、病院仲間5人でアフター6パスポートで、
平日ですいてたおかげでメインのアトラクションはバッチリ制覇して、
タワーオブテラーでは絶叫して怖がってる男の子二人を見て楽しみ、
2回目乗った後は写真をお土産に買ってきました。
ん~、ディズニーシーも楽しい!

あとあと、お祝いメールをくれた人々、どうもありがと☆
こういうのってとっても嬉しいの。


そんなこんなで、とてもいい誕生日の日々(?)をすごしました。
ほんとにみんなに感謝してしまった誕生日でした♪
[PR]
by ramram92 | 2007-09-05 21:02 | 映画