今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小ネタ集。

最近の衝撃の出来事は、

ミスドに行ったらエンゼルショコラが廃止になっていたこと。
・・・・しかも一年も前から(笑)



嬉しかったこと。

今日、動物看護士さんに、しゃもんくんのトリミングをしてもらったこと。
トリマーの学校を出てるけど、病院の居候犬たちをみんなモヒカンにしてしまう人なのですが、
とってもかわいくしてくれました♪


最近ハマってるもの。

じゃがいも。



今最大の疑問。

嵐のメンバーの、桜井くんと二宮くん、山田太郎ものがたりがおもしろくて好きになりました。
嵐のメンバーの、松本くん、何かのドラマで見ました。
あとの2人、顔もよく知らないけど、いるよね・・・・・?


今ほしいもの。

車。
それもオープンカーがいいの。
となりにしゃもんくんを乗せて走りたい!
だけど、日本車でオープンカーで、私に買えそうなのって言えば、
コペンかロードスターか、マーチのオープンバージョン。
ゆきちゃん、もしかしておそろになっちゃってもいい?(>_<)


今したいこと。

髪型の大幅チェンジ。(アイディアはありません)



そんなわけで、小ネタ集でした。
[PR]
by ramram92 | 2007-10-04 22:59 | おいしいもの