今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オープンカーで犬を隣にのせて野原を走る!

タイトルからずいぶん無理な設定をしてみました。

でもずっとしてみたかったんだもん!!!
オープンカーで、好きな音楽をかけながら、広々とした道路を走る。
隣には愛犬が座って風の香りをかいでいる。
時々車を止めて助手席のドアを開けてあげると、彼(犬)は野原を走り回る。



まー、しかし、私としゃもんくんでは無理が多いのです。
まず彼はだまって助手席、しかも窓全開の車には座っていられない。
きっと飛び出す(笑)か、飛び出したくてワキャワキャします。
十歩譲って、なんとか助手席で落ち着いて風の香りをかいでくれるかもしれない。
でも、助手席からフリーにしたとたん、きっと地平線の向こうまで走っていって戻ってこない気がする・・・(^^;
そしてそもそも、多分広々として直線の道路じゃないと、私しばらくは一人で走れません♪

まぁ、どんなに無理な設定であれ、実現するには車が必要!
車欲しい!
車さえあれば一人でどこでも行ける!と思い続けてはや数年。
来年からは無事自立するので、お給料もけっこうもらえるし、

車、買っちゃうべ!

てなわけで、車を買うことに決定~!!!
おぉ~。
大胆でおおざっぱな決定。

でも優柔不断な私も、そんなに悩むことはなく。
というのも、オープンカーで日本車で、なおかつ私に買えるくらいの値段の車って、そんなにない。
オープンカーという時点でほぼいくつかにしぼられ、値段でふるいにかけられ、そんな激戦を勝ち抜いた車に決定!
ロードスターくんです☆


なんかまた大雑把に決まった感がありますが・・・グレードを落とせばきっと私にも買えるはず。
助手席に乗りたい人は乗せたげる♪
そのかわり、しゃもんくんをだっこしてね。。。
二人乗りっていうのはちょっぴし残念(後部座席があれば犬たくさん乗せれられる)だけど、
そのうちまたいい車買うんだい!
てなことで、そのうちロードスターに乗れる日を楽しみに、計画を立てま~す。
請うご期待emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by ramram92 | 2007-12-26 13:52 | ペット