今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パワプロにはまってます☆

教えちゃいます!私の「マイブーム」

ゲームは全くしない私ですが、なぜかパワプロ11に最近熱中気味です。
友達がやってるのをやらせてもらって、面白かったの。

パワプロっていうのは、野球選手をいい選手に育てていくゲームで、
私がやっているのは、大学に所属してプロ入りを目指すのね。
なんでこんなに(っていってもここ1週間だけど)このゲームをやるかって、

彼女を作るのが楽しいから!

各大学にはマネージャーがいて、デートに誘ったりつきあったりできます。
デートで野球の能力があがったり、野球グッズをもらえたり、
・・・・
私にとってこのゲームでは、野球は二の次です。キッパリ。
試合とかは相方に全部任せてます。
でも問題があるんです。
私がゲームをすると、なぜか毎回エリリンという子とつきあうことになっちゃうの!!
他の大学にいても、なぜか道でぶつかって一目惚れしちゃったり。
告白しなくても逆告白されちゃったり。
う~。
そのせいで、我間マユという子とは一回もつきあえてません。
恐るべしエリリン・・・・。
どうやったらマユちゃんとつきあえるの~。
誰か知ってる人、助けて!!
[PR]
by ramram92 | 2005-09-13 22:19 | 趣味